65の記録

初心にもどって、日々の記録をつけてみようと思います。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

33日目です(昨日は、太極拳の一次試験でした)

こんにちは。 松本です。 昨日は、 台風一過、 東京は快晴になりましたが、 関西・中四国・九州では 強風・豪雨で 再度被害が出たようです。 ようやく 水道が復旧してきたと 聞いておりましたのに、 お見舞い申し上げますとともに 頑張ってくださいと お祈り…

32日目です(高めの目標を立てましょう)

今晩は。 松本です。 今日は、 台風12号が 接近していますが 皆さん大丈夫でしょうか。 この後、 またまた西日本の方向に進みます 四国地方・中国地方の みなさんは 用心してください。 さて、 人間は、 コンフォート・ゾーン(快適空間) ストレッチ・ゾ…

31日目です(つゆ明けとともに、台風が来て、各地大雨です)

こんにちは 松本です。 昨夜からの強い雨が 今朝まで降り続いて 各地で 警戒水位を 超えそうな勢いです。 水の力は スゴイです。 くれぐれも 気を付けてください。 さて、 ワールドカップは 残念でした。 2-0になったときは 日本中が 「やった!」 と思い…

30日目です(梅雨があけて、早速、台風が来ました)

こんにちは、 松本です。 梅雨が明けたと思ったら さっそく、台風が来て 各地、大雨です。 とは言え、 どんどん暑くなっています。 熱中症には くれぐれもご用心ください。 なかなか、 このブログを 書き続けられません。 大きな原因は、 書きかけるのですが…