65の記録

初心にもどって、日々の記録をつけてみようと思います。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

27日目(今日も寒い)

こんにちは。 松本です。 今週は、 雨が続いて とても寒かったですね。 体調は、大丈夫ですか。 私は、 昨年の8月末 足首のクルブシ骨剥離骨折しましたが 安静1ヶ月 骨がつき始めるまで3ヶ月 普通に動くまで6ヶ月 走れるようになるまで9ヶ月 と言う診断…

26日目です(今日は大村先生の出版記念パーティーでした)

こんばんは。 松本です。 今日は、 船ヶ山スクールの 大村先生の出版記念パーティーでした 続々と、大作家の登場です。 アカデミーの 坪田先生はもちろん 2期生でも 栗林さん 荒船さんと 続いています。 他の人に比べて 少しだけ努力していることがあれば …

25日目です(連休が終わりました)

こんにちは。 松本です。 みなさん 連休はいかがでしたか。 私は、 田舎に帰ったり 孫のところに行ったり 結構忙しい毎日でした。 昨日は 久々出勤しましたが みんな元気で 出てきました いよいよ新年度計画の 実行です。 東京の廃棄物業界では 「築地の市場…

24日目です(昨日から、郷里の広島県福山に帰っています。)

こんにちわ。 松本です。 昨日(5/1)朝7:17品川発の のぞみ9号で、帰福して、 実家の解体工事完了を 工事してくれた 誠之館高校同級生の 中山くんと確認しました。 中山くんの話によると 「基礎コンクリートの厚みが 半端じゃない上 大きな石も沢山…