65の記録

初心にもどって、日々の記録をつけてみようと思います。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

6日目です(今コロンビア ボゴタです。)

こんにちは。 松本です。 日本は、31日の15:30ですね。 ボゴタ は、31日の早朝1:30です。 成田を30日16:30に出発 ヒューストン経由で 30日夜9:10に、 ボゴタ 空港に着きました。 10:30頃に ホテルに着いて 向かいのスーパーで 夜食…

5日目になりました(コロンビア旅行です)

お早うございます。 といっても まだ午前3時7分です。 今日は、 コロンビア旅行に出発します。 もう目が覚めてしまいました。 小学生のような 松本です。 スペイン語を 習い始めて もう丸々8か月 過ぎてしまいました。 ほとんど 会話は進歩していません。 …

4日目です(何を書くか)

おはようございます。 4日目になりました。 3日坊主にならなくてすみそうです。 布団の中で 何を書こうか 考えました。 私の今日の予定。(コロンビア旅行のこと。散髪。お土産。) 今後の計画。(スペイン語のこと。土地売却のこと。資産運用のこと。) 世…

3日目です

こんばんは 松本です。 3日目になりました。 なんとか 3日坊主にならないよう 明日まで 頑張ります。 今日も 良い天気です。 ちょっと暑いくらい ああ、23度! 暑いわけです。 いよいよ 年度末となりました。 私の勤める 廃棄物処理業界も 「残置物処理」と…

2日目です。

おはようございます。 松本です。 いまは、 4:50です。 2018年3月27日です。 何時ごろに書くと 続けることが出来るでしょうか。 昨日は、 会社で 勤務時間中に書きました。 むかしむかし 日記は書いたことがあります。 学生時代でした。 最初は、 家計簿で…

今日の木場公園はとても暖か!

お題「お花見」 こんにちは。 スペイン語アカデミーの 松本です。 私の勤務先は 東西線の木場駅の近くです。 今日の 木場公園は たくさんの人々が 満開の桜の下で 昼ごはん。 近所の 英語幼稚園も こぞって 園外授業、 楽しそうに 走り回っていました。 とっ…

65のブログ

こんにちは。 松本健志です。 いつも、 スペイン語アカデミーの ブログを読んでいただき ありがとうございます。 65歳になりましたので 「65のブログ」 始めたいと思います。 今頃になって、 なにも記録がないのに 気がつきました。 記録がないのは、 成長が…