65の記録

初心にもどって、日々の記録をつけてみようと思います。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

23日目(昨日はゴルフに行きました。)

こんにちは。 松本です。 昨日は、 久し振りにゴルフに行きました。 7ヶ月ぶりです。 昨年9月30日 あるゴルフ場で 足首のクルブシ骨の先っぽを はく離骨折しました。 最初の診断で 「普通に動けるまで、 6ヶ月かかります。」 と言われました。 「6ヶ月も…

22日目(スカイプレッスン今、11:30終了)

こんばんわ。 松本です。 水曜日は、 スカイプレッスン日です。 日本は、夜11時過ぎですが、 ボゴタは、朝9時ごろ。 コロンビアのひとは 朝早くて 5時ごろから 平気で、働いているそうです。 さて明日、働いたら 5月の連休に入ります。 もっとも 私は、…

21日目(今週から、連休5/4まで忙しい)

こんばんわ。 松本です。 いよいよ連休ですが、 皆さんは、楽しいスケジュールが いっぱいでしょうか。 私は、旅行疲れが ようやく治ってきて ゆっくりしたいところですが、 毎晩、毎日 何かしら、はいってきて 忘れないように 失礼がないように (ボケたと…

20日目(昨日もおとといも、書きながら寝てしまいました。)

こんばんわ。 松本です。 きのうは、久しぶりに、孫の顔を見てきました。 まだ1歳と半年なのに、もう保育所に通っています。 今の子供は、どんどん覚えて 進化していきます。 負けないように、勉強しなくては。 では、おやすみなさい。

19日目(書きながら寝てしまいました)

お早うございます。 松本です。 昨夜は、書きながら寝てしまいました。 ということで、 また、一日とんでしまったですかね。 毎日決まった時間に書くのは なかなか難しいものです。 さて、 4月に入って、 みなさん新年度予算で 動き出されていると思います…

18日目(久々ゴルフ練習)

こんばんわ 松本です。 ようやく 時差ボケが 抜けて来たような 来ないような 今日は、 夕方、 ゴルフ練習に行きました。 足首の くるぶしの骨を折ってから 7ヶ月 先月6ヶ月過ぎて ゴルフ解禁したのですが 1回練習しただけで ズーっと、 なんか忙しくて コ…

17日目(今日から、ストレスクリアの講習です)

お早うございます。 松本です。 今日から、 ストレスクリアの講習会に行きます。 10時から、夕方。 そのあと、懇親会もありそうです。 今朝は、 ゴルフ練習もしたかったけど 朝から 雨と風が強くて 行けませんでした。 スペイン語と ストレスクリアと 太極…

16日目(女房とケンカ)

こんばんは。 松本です。 昨夜は 孫のところに 行く行かないで ケンカになりました。 私は、 コロンビアのお土産もあり 早くいきたいと思ったのですが 息子とのメールで 「来週では?」 となったようでした。 些細なことで ケンカになるのは まさにボケのは…

15日目です。(また、一日抜けてしまいました。)

お早うございます。 松本です。 また、一日抜けてしまいました。 続けるだけでも、難しいものです。 夜は、パソコンの横で 寝てしまいます。 これからは、 朝、書くようにしたいと思います。 と言っても、 きっと朝は時間がなくて 書けないことが 想像されま…

14日目です。(一日抜けてしまいました、時差の影響かな。)

おはようございます。 松本です。 昨日、一昨日と、 家に帰って、 横になったら、 そのまま寝てしまいました。 やはり時差の影響でしょうか。 もっとも 夜に寝てしまうので 単に疲れでしょうか。 やはり コロンビア旅行の 疲れが残っているのかな。 さあ 今…

13日目です。時差の影響はなさそうです。

おはようございます。 松本です。 4月7日(土)9:26です。 一晩寝て、落ち着きました。 帰りの飛行機が 少し空いていて 3人掛け席を独占して 横になって寝ることが出来ました。 これが良かったのかも知れません。 さっき、 スペイン語のスカイプレッス…

12日目です。帰国しました。

こんにちは。 松本です。 先ほど帰国いたしました。 リムジンバスに乗りました。 3時間くらいで 自宅に帰着の予定ですが、 早速、高速が渋滞しています。 昨日(4/5) 午前0:14に ボゴタを離陸、 午前5:24に ヒューストンに着陸。 午前10:25…

11日目かな、あと数時間で、カルタヘナを出発します。

こんにちは、 松本です。 カルタヘナは、 4/4、午前2時 日本は、16時頃でしょうか。 今日は、 船遊びをしてきました。 本当に真っ赤っかです。 大きな海賊船を 借り切って カルタヘナ湾を 2時間かけて 1周しました。 波静かで、 風があって メチャク…

10日目になりました。カルタヘナ2日目です。

おはようございます。 松本です。 カルタヘナは、 朝、8:37分です。 日本は、午後10:10頃でしょうか。 これから 朝ごはんを食べて 船に乗ります。 海から 城壁めぐりです。 天気は 良さそうです。 とても 日射しが強いので 長袖を着て 日焼け止めを…

9日目です。カルタヘナにつきました。

こんにちは。 松本です。 今朝(2018.4.2) 10:30に 首都ボゴタを離陸して 11:30 カルタヘナに 着陸しました。 すぐに 昼ごはんを コンベンション・ホール隣の コロンビア大統領も使う レストランで食べました。 今日は、 少し涼しくて 2…

8日目コムニダ訪問

こんばんは。 松本です。 今日は、コムニダという ボゴタの中心部にあって コロンビアのトップクラス 100人だけが入れる コミュニティーの施設を 訪問して 昼食を食べてきました。 東京でいうと 銀座のような場所に 2つのゴルフ場と 16のテニスコート 馬…

7日目シャーマンの儀式

こんにちは。 松本です。 7日目で、24時間を過ぎてしまったかな。 昨日は、シャーマンの儀式に、全員で参加しました。 夜9時から、朝3時まで、さっき帰って来たところです。 またすぐに出掛けるので、続きは後ほど。