65の記録

初心にもどって、日々の記録をつけてみようと思います。

2日目です。

おはようございます。

松本です。

 

いまは、

4:50です。

2018年3月27日です。

 

何時ごろに書くと

続けることが出来るでしょうか。

 

昨日は、

会社で

勤務時間中に書きました。

 

むかしむかし

日記は書いたことがあります。

学生時代でした。

 

最初は、

家計簿でした。

親の仕送りで

やり繰りしていましたから。

 

そのうちに、

一言

書くようになって、

約4年

続きました。

夜に書いていましたかね。

 

ですが、 

会社に勤めて

自分の金になったら

少し

残るようになったからか

書かなくなりました。

 

とにかく 

勉強しなくなりましたね。

何もしなくても

仕事は

大したことはないし

お金は、

少しだけど、

残るし・・・

 

結局、

なんの成長もないので

記録することが

なくなったんですね。

 

失敗でした。

40年以上も

何も

成長しませんでした。

 

これから

残りの人生で

何ができるでしょうか。

 

先ずは

スペイン語です。

 

ではまた

Hasta luego