65の記録

初心にもどって、日々の記録をつけてみようと思います。

65のブログ

こんにちは。

松本健志です。

 

いつも、

スペイン語アカデミーの

ブログを読んでいただき

ありがとうございます。

 

65歳になりましたので

「65のブログ」

始めたいと思います。

 

今頃になって、

なにも記録がないのに

気がつきました。

 

記録がないのは、

成長がない

ということかな

とフト思いました。

 

孫が生まれて

1年半たちました。

お母さんは、

毎日、

成長記録を

つけています。

 

孫は、

毎日、

新しいことが、

できるようになります。

 

お母さんも

毎日

新しい発見と失敗を

記録しています。

 

同じ失敗は

繰り返さないよう

日々

前進するよう

努力しています。

 

それに引き替え

私は、

毎日

同じことの繰り返しで

スペイン語

堂々巡りで同じ単語を

すぐ忘れて

なかなか

進みません。

 

とにかく

毎日

記録して

まずは、

65日

続けたいと思います。

 

ではまた

65-1

Hasta luego