65の記録

初心にもどって、日々の記録をつけてみようと思います。

11日目かな、あと数時間で、カルタヘナを出発します。

こんにちは、

松本です。

 

カルタヘナは、

4/4、午前2時

日本は、16時頃でしょうか。

 

今日は、

船遊びをしてきました。

本当に真っ赤っかです。

大きな海賊船を

借り切って

カルタヘナ湾を

2時間かけて

1周しました。

 

波静かで、

風があって

メチャクチャ

日射しが強いけど

あまり暑く

感じませんでした。

 

夕食は、

城壁の上にある

バーで

飲み会。

こちらでは、

つまみを食べる習慣がない由。

生ハムとチーズを

食べただけでした。

 

ずっと

酒だけで

お話しするらしい。

果物入りの

ラム酒のカクテルが

一般的なんですかね。

モヒートとか

サングリアとか。

 

みんな、

ほとんど飲まないので、

一人で

ビールを飲んでいました。

 

ではまた

Hasta luego