65の記録

初心にもどって、日々の記録をつけてみようと思います。

12日目です。帰国しました。

こんにちは。

松本です。

 

先ほど帰国いたしました。

リムジンバスに乗りました。

3時間くらいで

自宅に帰着の予定ですが、

早速、高速が渋滞しています。

 

昨日(4/5)

午前0:14に

ボゴタを離陸、

午前5:24に

ヒューストンに着陸。

午前10:25に

ヒューストンを離陸、

午後14:00に

成田に着陸。

ほぼ予定通りの

飛行時間でした。

 

コロンビア時間で、

およそ午前1時ですので

23時間30分くらい

かかった計算です。

 

さあ、明日・明後日で

時差を解消しなくては・・・。

 

食べ物は、

肉も魚も

みんな美味しくて

特に果物が豊富で、

困ることは

ありませんでした。

 

私は、

よく寝ましたが、

一行は

みなさん

パワフルで

よく起きていられるなあ

と思いましたが、

みんな元気に

帰国いたしました。

 

と言っても、

一人は、

そのまま定住しましたし、

2人は、

旅を延長して

まだコロンビアです。

 

早く、

通訳できるくらいに

上達して

今度は仕事で、

コロンビアに

行きたいものです。

 

ではまた。

Hasta luego