65の記録

初心にもどって、日々の記録をつけてみようと思います。

16日目(女房とケンカ)

こんばんは。

松本です。

 

昨夜は

孫のところに

行く行かないで

ケンカになりました。

 

私は、

コロンビアのお土産もあり

早くいきたいと思ったのですが

息子とのメールで

「来週では?」

となったようでした。

 

些細なことで

ケンカになるのは

まさにボケのはじまりですね。

 

今朝は、

私は、

スカイプレッスン。

洗濯、ゴミ出しも終わって

準備万端でしたが

女房の

「今日はやめた!」

で、予定変更です。

 

メールの整理もあり

やりはじめたら

また、女房から

昼から

伊勢丹に行き

そのあと

河相さん(上司の婦人)のところ

ということになり

バタバタと

出かけました。

 

夕方5時に

河相さんのところ(ホーム)

に到着。

「食事がまずいから出かけよう。」

ということになり

近くの懐石料理や(美吉野)へ

「美吉野弁当とうな重

私は、久しぶりの

うな重をごちそうになり

帰り道で

スーパーで買い物をして

本日は終了。

 

明日は

朝から「ストレスクリア講習」

ゴルフ練習もしたいし

忙しい一日になりそう。

早く寝ることにしましょう。

 

ではまた。

Hasta luego