65の記録

初心にもどって、日々の記録をつけてみようと思います。

18日目(久々ゴルフ練習)

こんばんわ

松本です。

 

ようやく

時差ボケが

抜けて来たような

来ないような

 

今日は、

夕方、

ゴルフ練習に行きました。

 

足首の

くるぶしの骨を折ってから

7ヶ月

先月6ヶ月過ぎて

ゴルフ解禁したのですが

1回練習しただけで

ズーっと、

なんか忙しくて

コロンビア旅行もあり、

練習できませんでした。

 

今日の

夕方のスポーツ新聞で

小平くんが、

「アメリカで優勝」

という記事を見て、

練習しなきゃ

と思い立ちました。

 

6ヶ月間

イメージ・トレーニングだけで

球は打ってなかったので

恐る恐るでしたが

なんとかなりました。

 

足首の方も

ムチャブリしないので

特に痛みもなく

練習できました。

 

あとは

初のゴルフ場

4/27の予定ですが

どうなりますか

 

無理をしなければ

良さそうな気も

しますが。

どうでしょうか。

 

趣味もいろいろ

増えて来ましたので

下手のオンパレードではなく

少しづつ

人並みになっていかないといけません。

 

太極拳

こちらも

足首くるぶしの骨を

折って以来

しばらく休んでいましたが

ちょっと

新しい境地に

行きつつあるように

思います。

 

囲碁は、

なんか忙しくて

やる暇がなくて

ちょっと

停滞しています。

調子が出た時に

一気に

行ければよかったのですが

ここが

マチュア

悲しいところですかね

思うように

時間が取れなくて

残念でした。

 

スペイン語

商売も

かかっているので

のんびりは出来ません。

一気呵成に

行きたいものです。

 

ボケ防止のためにも

一気に

行かなくては。

 

ではまた。

Hasta luego