65の記録

初心にもどって、日々の記録をつけてみようと思います。

19日目(書きながら寝てしまいました)

お早うございます。

松本です。

 

昨夜は、書きながら寝てしまいました。

ということで、

また、一日とんでしまったですかね。

毎日決まった時間に書くのは

なかなか難しいものです。

 

さて、

4月に入って、

みなさん新年度予算で

動き出されていると思いますが、

弊社は新3か年予算で

社長が、5割増しの売り上げを

立ててしまいました。

 

大企業は、絶好調ですが

弊社のような小企業は

厳しいですよね。

 

でも、3か年計画実現の

具体的施策を

各部、作成発表しなくてはなりません。

 

頭が痛いですね。

では出勤して、また考えるとしましょう。

Hasta luego