65の記録

初心にもどって、日々の記録をつけてみようと思います。

4日目です(何を書くか)

おはようございます。

4日目になりました。

3日坊主にならなくてすみそうです。

 

布団の中で

何を書こうか

考えました。

 

私の今日の予定。(コロンビア旅行のこと。散髪。お土産。)

今後の計画。(スペイン語のこと。土地売却のこと。資産運用のこと。)

世間の話題。(財務省、文書改ざんのこと。相撲のこと。)

世界の話題。(北朝鮮の金さん、中国訪問。トランプのこと。メルケルのこと。)

 

いっぱいあって、

まとまらなくて

起きてしまいました。

 

自分の記録だから

・何を考えたか

・その時世の中では、何が問題だったのか

・何を行動したのか

を記録すればよいのですが

それでは

読んでくださる人に

失礼だし

迷惑ですよね。

 

世のため人のためになる事を

書かなくては。

 

とはいえ

そんな才能はないし

ま、とりあえず

続けますか。

 

ではまた。

Hasta luego