65の記録

初心にもどって、日々の記録をつけてみようと思います。

13日目です。時差の影響はなさそうです。

おはようございます。

松本です。

 

4月7日(土)9:26です。

一晩寝て、落ち着きました。

 

帰りの飛行機が

少し空いていて

3人掛け席を独占して

横になって寝ることが出来ました。

これが良かったのかも知れません。

 

さっき、

スペイン語スカイプレッスンで

カテリン先生に

旅行の話をしました。

 

シャーマンの儀式に行って

「ジャへー」を飲んだ

と話しましたら、

Muy sorprendida!(驚いた)

Tiene alucinacion(幻覚はなかったか)

と言っていました。

 

コロンビア人にとっても

especialなことのようです。

 

毒を取り除き

悪魔を払う儀式で

シャーマンの部族の人々は

毎週土曜日に

飲むと言っていました。

 

子供の頃から飲んで

どんどん

体が強くなるのだそうです。

 

世界のお金持ちに

注目され始めていて、

飲みに来る人が

増えているようです。

 

スペイン語

急速な進歩が

期待されます。

 

ではまた。

Hasta luego