65の記録

初心にもどって、日々の記録をつけてみようと思います。

14日目です。(一日抜けてしまいました、時差の影響かな。)

おはようございます。

松本です。

 

昨日、一昨日と、

家に帰って、

横になったら、

そのまま寝てしまいました。

やはり時差の影響でしょうか。

もっとも

夜に寝てしまうので

単に疲れでしょうか。

やはり

コロンビア旅行の

疲れが残っているのかな。

 

さあ

今日は、

帰国後の出勤3日目です。

日常に戻って

働かなくては

みんなに申し訳ないですね。

 

では、行って来ます。

 

そうそう、

スペイン語

電車の中で聞く習慣を

再開しました

クリアに聞こえるようになったかな。

気のせいですかね?

 

ではまた。

Hasta liego