65の記録

初心にもどって、日々の記録をつけてみようと思います。

25日目です(連休が終わりました)

こんにちは。

松本です。

 

みなさん

連休はいかがでしたか。

私は、

田舎に帰ったり

孫のところに行ったり

結構忙しい毎日でした。

 

昨日は

久々出勤しましたが

みんな元気で

出てきました

いよいよ新年度計画の

実行です。

 

東京の廃棄物業界では

「築地の市場、引っ越し」

にともなう廃棄物の処理が

具体的に動き出すことになりました。

 

それぞれの処分会社が

出来る処分量・日程を

持ち寄って

分担を決めるそうです。

 

オリンピックに向けて

遅れ遅れの日程を

こなして行く

結構、大変な作業に

なりそうです。

 

また、日本の

火事場の「バカぢから」を

出さなきゃいけませんね。

 

今日は昼からの雨で

グッと気温が下がってきました

気をつけて過ごしましょう。

 

ではまた

Hasta luego