65の記録

初心にもどって、日々の記録をつけてみようと思います。

27日目(今日も寒い)

こんにちは。

松本です。

 

今週は、

雨が続いて

とても寒かったですね。

体調は、大丈夫ですか。

 

私は、

昨年の8月末

足首のクルブシ骨剥離骨折しましたが

安静1ヶ月

骨がつき始めるまで3ヶ月

普通に動くまで6ヶ月

走れるようになるまで9ヶ月

と言う診断でした。

 

「えー、そんなに」

と思ったのですが、

間も無く9ヶ月

本当に診断通りでした

このところ

ようやく走っても大丈夫

になりました。

 

でも、

結局

折れたところは

間に

小さな破片が

挟まっていて

くっ付かず

一体になって

盛り上がることはありませんでした。

 

それから

時々

変わった動きをすると

痛い事があります。

 

太極拳

体重の乗り方が

ちゃんとしていないと

痛いです。

このおかげで

今までは

力で

支えていたのが

よくわかりました。

 

ファンソン(ゆるむ)できて

上手になるかもしれない

と期待しています。

 

ではまた。

Hasta luego