65の記録

初心にもどって、日々の記録をつけてみようと思います。

29日目です。今日は一日中雨でした。

こんばんわ。

松本です。

 

今年は、梅雨寒の日が続きます。

このところ、カラ梅雨の年が

続いていましたが、

今年は、よく雨がふります。

大阪北部地震の被災者の

皆さんには、冷い雨に

なっている事でしょう。

 

さて、昨日は

サッカー、ワールドカップの初戦

コロンビアとの試合でした

なんと、2−1で勝ちました。

本戦出場の夢がつながりました。

 

久々の、明るい話題です。

「ガンバレ!日本」

 

でも、スペイン語の先生たちは

コロンビア人です。

「ガンバレ!コロンビア」

 

明日は、晴れるようです。

気温も上がるようです。

そろそろ、

熱中症に気をつけなくてはいけません。

これから、工場や現場は

大変です。

 

水分補給に気をつけて

乗り切りましょう。

 

ではまた。

Hasta luego