65の記録

初心にもどって、日々の記録をつけてみようと思います。

34日目です。夏休みの過ごし方

こんばんは、松本です。

次々と台風が来て、大変です。

くれぐれも気を付けて、過ごしてください。

 

昨日から、

お盆休みの方も多いと思いますが、

休みの過ごし方は

決まっていますか。

 

短期間ですから

大きな目標ではなく

小さな目標をいくつか決めて

一つづつこなすようにすると

充実した夏休みになるのではないでしょうか。

 

私は、

スペイン語の時間を、

朝晩2回に増やして

少し頑張ってみたいと思います。

 

とはいうものの

肩に力が入っていると

良い結果が得られません。

リラックスして

楽しんでやることを

心がけたいと思います。

 

今年は、とても暑くて

リラックスではなくて

脱力してしまいますね。

 

会社でも、熱中症対策を

いろいろ試みておりますが

結局、

規則正しい食事

十分な睡眠

十分な水分補給など

基本的条件が、

整っていないといけないようです。

 

疲れていたり

水分補給を忘れていると

クーラーのある部屋に居ても

熱中症になることがあるそうです。

 

規則正しく生活して、

小目標をこなして

秋には、ダッシュできるような

準備が出来るとイイですね。

 

では、

楽しく有意義な夏休みを

過ごされますよう

祈り申し上げます。

 

Hasta luego